人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

シティOL 川柳大賞

オフィスに届く【シティリビング】・・
私がOL時代に届いてて・・愛読者だった。
退職したら、読めない・・と思った矢先、
ダンナがコレ面白いんだよねぇって持って帰ってくる。

コレだ!ダンナにお願いして、ダンナのオフィスに届いたら
お持ち帰りしてくれるようになった♡

この間・・面白い川柳があったので・・
お気に入りのを載せます♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♥ฺ

《大賞》
(オフィスの人間関係部門)

やりたいな 上司のドラフト 逆指名

((o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これはやりたかったぞ。
デキナイ課長と衝突した時や、だらしない平社員とケンカしたときや・・なんで、デキルヒトをとばすんだ?って思ってさ。
できるヒトは昇格で、本社行きだもんなぁぁ。
戻ってきてよぉぉって元課長にすがったり・・
女子社員で、上司のドラフト逆指名したら、
サイコーだよねぇって話してた時期もあった。。
なつかしいのぉぉぉ。


(ビューティー部門)

後輩の メイクまねする 日曜日

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これ・・じつはわたしもやってた。。
今風のメイクを簡単にこなしてる(昼休みに、
20、21歳の後輩のメイク直しをガン見してたオイラ・・)
んで、休みの日にやってみたら・・パンダになっちゃってるし・・ダンナはバカウケするし・・
もういいです・・スッピンで!


(ノンセクション部門)


ウソじゃない 自分の歳が わからない

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
これほんとよ、ほんと。
30歳過ぎたら・・いったい私いまいくつだ?
って悩むようになりましたの・・・


いやぁ~、川柳って、すごいよね。
分かる分かる!っていうのが多すぎて・・
あ~面白かった(´^ิ∀^ิ`*) アハアハアハアハ...

by yaeyama.lovepeace | 2006-12-13 09:34


<< 今日のランチ      2週間ぶり >>