海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 05日

bye-bye MIYAZAKI また来るね♪

ゆうべのパーティも、大いに盛り上がって・・・・

ボディボードトークや、萌ちゃんからのライディング説明を聞くと、

ホント、全て基本的なことなんだよねぇぇ。

そして、皆、波乗りに関して熱い!!

BB人口が減りつつ東北も負けてられないよ。。ホント。そう思った。

そして・・・脂肪なんて蓄えてる場合でないこと・・(爆)

やっぱり、暖かいところはいいな。体の調子がよくなりそうな気がする。

ビールばっかり飲んで・・疲れがピークになった私は・・・睡魔に襲われ・・

解散後、車に乗ってからはもう爆睡。

ラーメン食べに行くぞ!というあの感覚が未だに分からない。。

飲んだ後のラーメン・・正直好きじゃないんだよねぇぇ(苦笑)

なので、私は車に取り残され・・皆ラーメン食べに行ってた。。


宿に戻って、朝発つので、荷造りして・・・また爆睡。

朝・・フライト時刻1時間半前に起きだして・・やばい!!寝坊だ!と・・

顔も洗わず・・宿を出て、空港へ。はぁ間に合った。。


また来るからねぇ!!飛行機に乗り込んだ。

九州デフの皆、ありがとう!!

また行くときは宜しくね!!

by yaeyama.lovepeace | 2006-11-05 09:27 | surf trip


<< 番外編 ~~一緒に旅したワンコ~~      最終サーキット戦 IN 木崎浜 >>