海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 04日

最終サーキット戦 IN 木崎浜

夜明け前に着くなり・・
サイズは・・昨日よりダウン。

風はまだサイドオン。

これがオンショアにならないでくれと願いながら・・・

夜明け前はめちゃ寒い。。
トレーナー持って行けば良かった(仙台から持って来てないアホな私)

d0006921_19551.jpg
階段前の波

どうやら・・潮が引く時間(昼前)にはかなりイイナミになるんでないかな。。

BBクラスは・・たった5人ですぐファイナル。
なんだか、いつものメンバーで・・勝ち負けがはっきりしてるから・・
もう結果はわかっちゃいるくらい・・すこしは諦めが入ってた自分。
(そりゃそ~よ・・プロアマに出る人や・・支部予選に出るくらい高レベルだもの・・)

せめて・・セミファイナルからでもいいから・・同じレベルの人と戦いたかったなぁ。

お昼過ぎに・・風もかわり・・そこそこイイナミかな?とおもったのがわずか30分くらい。
d0006921_19111458.jpg


d0006921_19121225.jpg



BBファイナルの出番が来て・・アウトスタートじゃなく・・ビーチスタート。。
これ・・きつい・・・。
アウトにいくどぉ!!!って急いでビィディングしちゃって・・
Aちゃんに・・「アウトに向かいながら・・どの波がいいのかちゃんと見ることも大事!」
って言われて・・はぁぁぁぁぁなるほどぉぉぉ。そんなこと考えたことなかった。

昨日の波じゃないぃぃぃ(-"-メ)
とぼやいたら・・「切り替え重要!」とも言われ・・
はぁぁぁぁぁなるほど・・・

大会結果はだめだったけど、いろんなこと教えてくれたことが何よりもいい収穫ですた。
ありがとう♡♡♡

HAWAIIで共に過ごしたAちゃんにSちゃん、そして、お盆に一緒に波乗りしたMちゃんと
海に入って、私の練習の成果がみられ・・お褒めを頂いたことも物凄く嬉しかった。

もっと楽しく、頑張ってみようって思えるひと時だったよ。ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後に、ムラスポのライダーOさんを囲んで、デモを、
そして、萌ちゃんを囲んでNちゃんとSちゃんとのデモ・・
デフでもどんどんレベルがあがって・・見ごたえのあるデモだった。

閉会式では、萌ちゃんが手話通訳を引き受けて・・一生懸命通訳してくれたよ。
d0006921_19261086.jpg
NSA事務局の緒方さんのお話を萌ちゃんが通訳。

無事に大会終了!楽しかったねぇぇ。

今夜はパーティ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by yaeyama.lovepeace | 2006-11-04 18:57 | surf trip


<< bye-bye MIYAZA...      アフターサーフ >>