人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

青島観光

お昼もおなかいっぱい食べたことだし、散歩がてらに青島観光をした。

お土産コーナーの店の前を通り過ぎ・・

日向夏みかんジュースがテイクアウトで売ってたので、飲みながら歩く。(これでビタミンC確保!)
青島海水浴場に出たら・・素晴らしい光景!!
青島観光_d0006921_17432468.jpg
オーシャンビューにホテルがあるのに・・何故か廃墟になってる。どうしたぁぁ??

青島観光_d0006921_17451352.jpg
向こうにあるホテルがこどもの国のある青島ホテル。そしてあのドームがシーガイアなのね。。

青島観光_d0006921_17481320.jpg
やしの木を見たら・・枯れてるし・・頑張れ・・生き返るんだ!!

しかしまぁ・・・雲ひとつない青空♥(。→v←。)♥ やっぱり南国はこうでなくちゃね。

青島観光_d0006921_17552747.jpg
メインの青島神社

青島観光_d0006921_17591032.jpg
鬼の洗濯岩

青島観光_d0006921_1804146.jpg


青島観光_d0006921_1813610.jpg
波浪浸蝕を受けてこの形になったそうね。しかし・・3千万年前から生きてるのが凄いよね。


青島の神話

波乗りの合間にこういった観光も楽しいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

by yaeyama.lovepeace | 2006-11-03 17:30 | surf trip


<< 夕方の木崎浜 そして再会♪      MIYAZAKI グルメ゚+。... >>