2006年 11月 03日

MIYAZAKI2日目

あっという間に2日目になっちゃったよ(*´ο`*)=3
きょうは○崎浜にGO!

やぁ~ん♡♡♡ 昨日より風が弱い!!朝が一番いいみたいねぇぇ。
早速着替えて入水!!
d0006921_11553173.jpg
掘れてるしぃぃ♪

d0006921_1157658.jpg
厚めだけど、パワーあるから、スピンかけやすい!!


連休の初日の割には混雑してなくて・・ロカルの動きを読みながら、テイクオフする。
d0006921_1204377.jpg
フェイスが・・パワーゾーンが・・ありすぎて・・コンビネーションをイメージしながら・・波を見てた。


3~4アクションはできるし、波質は柔らかいし・・今の仙台じゃありえないかも。。

2~3時間波乗り楽しめていがった♪この波が大会でも同じであればいいのにね。

by yaeyama.lovepeace | 2006-11-03 11:52 | surf trip


<< MIYAZAKI グルメ゚+。...      MIYAZAKIといえば・・・・ >>