海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 02日

海へGO!!!!!!

宿に荷物を置いて・・

大会会場○崎浜をチェケラすると、ちょいタルメの波。
オンショアでぐちゃぐちゃな波。

風を交わすところにいこう!と日南方面に向かう。

とにかく、初MIYAZAKIだから、どこをどうやってうごいてるのかさっぱり分からない。
それに、久々に会うメンバーとの話が尽きず・・景色なんぞみてなくて・・(笑)

オノスケは・・外が見たくて、窓際に座ってた私にべったりくっついて・・
(ある意味、うれしかったぁぁ。人見知りするオノスケなだけに・・北海道で旅をお供したから、
覚えてくれたんだねぇ。(感涙))

で、いろんなポイントをチェケラして、某所について・・
入るかどうするか・・
Kくんが入水してるのをみて・・うちらも入水準備し、準備体操を適当にやって入水。

いやぁ~ん天国~♡♡♡
暖かいじゃないのぉぉぉぉぉぉ。
仙台でいえば・・9月だわぁぁぁぁぁ♡♡♡

波は・・・
d0006921_11231616.jpg
正面がこんな感じ。たるめなんだけど、セットをしっかりみて、切れ目から乗ればいい感じだよ。
1アクションかな。

d0006921_1125238.jpg
そいえば、青かった!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


d0006921_11274987.jpg
やしの木を見ると・・やっぱりね、自然って怖いなって思った。
嵐と、潮風で、枯れていきそうだった。

そんな、やしの木の下の芝生の上には・・美しい花が♪
d0006921_1130766.jpg



あがって、2Rで○崎浜に行くぞ!っていうから、そこに向かう。
○崎浜に向かう前に別のポイントをチェケラしたら・・
西空があまりにも美しすぎて・・パシャり♪
d0006921_11343028.jpg
この空を見ると、物凄く気持ちが落ち着く。不思議だよね。


by yaeyama.lovepeace | 2006-11-02 11:14 | surf trip


<< MIYAZAKIといえば・・・・      MIYAZAKI 到着! >>