2006年 11月 02日

MIYAZAKI 出発!!

ゆうべ、家を出たのが22時半頃かな。

那須高原SAを過ぎてから蓮田SAまで私が運転。

無事蓮田SAに着いて仮眠を取るなり。

5時に出発だ!って言い張る旦那に・・平日の首都高は油断できない!とはっぱかけ・・
4時半に蓮田SAを出発。

やっぱり湾岸Bの有明JCTで事故発生。プチ渋滞に巻き込まれながらも朝6時ちょっと過ぎに
羽田第2空港に到着。

計算通りうまく行って正解でガッツ!

新しい第2空港で・・綺麗で感心しちゃったよ。

一緒にフライトするデフメンバーはもう既に着いて、搭乗手続きも済ませてた。

うちらも搭乗手続きして、軽く朝食を済ませ・・
さぁ、初めてのMIYAZAKIにわくわく、
朝からハイテンションなオイラ

今年やっと南国に行ったのはMIYAZAKIだよ♪

by yaeyama.lovepeace | 2006-11-02 10:52 | surf trip


<< MIYAZAKI 到着!      今シーズン初の“はらこ飯” >>