海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 17日

涙そうそう

旦那が、懇親会で、夕飯いらないと言われ・・

ひそかに喜びをかみしめ・・・・オッシャ!! d(≧▽≦*d)
タイミングよく・・
涙そうそうの映画、字幕スーパーが出るので・・映画館へ。

森山良子や、夏川りみや、ビギンが歌ってる「涙そうそう」の歌詞を元にした映画で・・

内容はあえて伏せるけど、

せつない・・・けれど、心が温かくなる映画。。

やっぱりね、OKINAWAはいいんだわ。

バックに流れる、サンシンの音が私を落ち着かせるし・・

エイサーもまた見に行きたい。

どうやら・・OKINAWAが恋しくなったみたいな・・私。

あとねぇ、あのおばぁ「平良とみ」さんの声、なんていい声してるんだろうか。。

スローテンポで話す・・・

せかせかしてる世の中に、このおばぁの声で・・どんなに落ち着くのか・・

身近にいてほしいな、このおばぁ。

よかったよかった、この映画。

しかし・・・・・
人が感動してるときに・・涙腺が緩んでるときに・・・
隣の席に座ってたおばちゃん!!!
携帯いじるなぁぁぁぁぁ!!ヽ(*`Д´)ノ

by yaeyama.lovepeace | 2006-10-17 17:45 | 日常


<< 紅葉そして温泉      今日のマック >>