2006年 09月 23日

青森 SURF TRIP 3日目

朝の河口
d0006921_1438676.jpg



サイズ:はらーコシ
風向き:東オンショア
台風うねり届いてきた??
こう見えても、混雑(1ポイントでロカルが集中してる)
d0006921_14411763.jpg


場所移動
風を交わすところを探す。

宿の近くのビーチポイント・・

ありゃ?写真撮るの忘れてたけど・・・

プール前とまったくおんなじ光景で・・
潮が下がると波がなくなる。上がるといいじゃないかっていう場所。

こりゃだめだな・・河口の方がいいんだけど・・・・

とりあえず宿に戻って、釣り&温泉道具を車に入れ、Yくんをうちらの車に乗せ、
1台で北上。

Y君のホームグランドに着くなり。

d0006921_14455145.jpg
時には・・ダンパーで押寄せてくスープが凄い。

d0006921_1446519.jpg
いい波なのかよくわからないが・・・
ラインナップしてるsurfer・・・左に流されてる模様。
カレント強し&ポジションキープに体力奪われる可能性あり。

d0006921_14474926.jpg
ン~っサイズは頭あるな・・


こうやってみてると・・ホレホレで素早いブレイク。
トップスピンでも練習になれるねぇぇとまたまた自分のライディングを夢見る。(幸せだ)
長板にしてはきびしぃ。
オンショアも凄いので・・夕方にかけよう・・・。

じゃ・・むつに行くか!!恐山に行こうか??

え~((((((´Д`)))))))))))ドーシヨォ

旦那の父ちゃんがイタコに降霊したら・・・
真っ先に・・

「ごらぁ!!怒(σ`Д´)σ怒 遊びすぎだ!!」って言われそうだ。

Yくんの奥さんが留守番してるし、お腹に赤ちゃんがいるので、会いにいこう♪
というわけで、Y君の家に行くなり♪
奥さんとは結婚式以来会ってないからものすごく楽しみで♪

再会できたことに喜びを交わす。

いいなぁ、なみのりだけじゃない・・こうやって再会できるのもトリップの醍醐味だわね。

by yaeyama.lovepeace | 2006-09-23 11:36 | surf trip


<< まったりとした午後のひととき      after surf >>