人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 14日

だって夏じゃない.+゜(・∀・)゜+.゜

 新盆は海に入っちゃいけないと・・言われてるね。
 タイトル通り、夏じゃないかぁ。
 義父に、どうか見守ってくださいと拝んできたから。

 昨日無事に迎え火を終えたので、旦那と二人で傘へ。
 しかし、まぁ暑い!!
 友達はバス釣りで、福島市へ行っちゃった。
 おしいねぇ・・傘、まぁまぁ良かったのに・・
 傘正面:はら~コシ
 無風に面ツル
 これからサイズUPするのか?と思いつつも
 そんな気配すらない。ナィ(・д・=・д・)ナィ
 ロンスリは暑い!!
 ラッシュ、海パンで十分な水温。
 しかし・・そんなの、車に常備してませんの。。ほほほほ。
 暑い・・・
 
 (さて画像探すぞ・・あれ?ないない!あ・・撮るの忘れた・・)

 3時間も入水しちゃって・・・腰痛い・・・(,,-_-)
 
 午後に、高速道路を使って来仙した友達。
 朝早くから釣りをしてくたびれてるはずなのに・・
 波乗りはしたいとさ。
 
 傘はもう遠いので・・近場の●上。
 漢字が読めないひともいるだろうから・・・ここでOPENしちゃいます。。
 
 「ゆりあげ」と読みます。。

 来週東日本選手権が行われるから、海に入ってみて、
 どんな波なのか・・選手に報告してもらう為に・・。

 ●上・・海水浴終了後、ハイタイドと重なって、
 ダラダラな波繋がったブレイクで・・かなり難しかった。
 あとは明日だな・・とあがる。。。

 やっぱり、パッとしない波なだけど・・ちょっとモチベーションさがるよ・・。
 12,13日の●下の波が良かったからさぁ。。。

 駐車場に戻って・・空を見上げると・・・・・・・・

 
だって夏じゃない.+゜(・∀・)゜+.゜_d0006921_1292787.jpg


 
だって夏じゃない.+゜(・∀・)゜+.゜_d0006921_12104528.jpg



 地震雲ぉぉぉ工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

 まさか・・・数日後・・地震が起こるなんて・・・・


 夜は・・我が家の庭でBBQ♪

by yaeyama.lovepeace | 2006-08-14 12:02 | surf


<< 波乗り自粛      新盆 >>