人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

大会開催

昨日はめっちゃ暑かったのに・・・朝方はなんじゃ・・この寒さ・・

まるで・・山に行って、朝を迎える感じですた。

民宿から、朝ごはんのおにぎりを差し出され、男子はおにぎり3個、女子は2個。
皆庭で、準備しながらおにぎりを食す。
コンビニのおにぎり(ワタシ大嫌い)じゃないから、もぉ、おいしぃ!!!

新島のロカルのyojibayさんこと富田さんと羽伏浦で待ち合わせ。
去年とぜんぜん変わってなく、覚えててくれてウレシイね。

今日の羽伏浦は・・
大会開催_d0006921_921793.jpg


大会開催_d0006921_9215884.jpg


こりゃ・・・今年も羽伏浦で大会開催は無理ね・・・汗(恐怖のシークレットの波が頭をよぎる。)
大会開催_d0006921_926263.jpg
一番キレーなロケーション。あちゃ~!晴れたときに撮ればいがった


yojibayさんが、シークレットの途中まで車で行けると言う。
え~!4WDでないと駄目なんじゃないの???と聞いたら、固めてる道があるからと言われてね・・一年のうちどんどん進化してるよ、新島。
auのアンテナもバリバリ3本立つしさぁ。
新島万歳!

車に分乗して、止まらず勢いでシークレットの手前まで走る。
すげ~!!!

大会開催_d0006921_9313570.jpg
満潮時刻と重なってるため、波が立たず・・

yojibayさんが、歩いて20分のところだと、今日1日中波たつから、そこにしようか。と言ってくれて・・シークレットポイントの少し奥?まで行く。

去年は・・・階段おりて・・・30分以上かけて歩いた・・・
今年は・・車で途中まで行けたおかげで・・・
あとyojibayさんの協力のおかげで・・・ものすごく楽でした。。ありがとうございます。

ロカルたちから場所を譲ってくださって、シークレットにて大会開催。

サイズは・・・昨日よりも断然下がってますホッ(*´ο`*)=3
昨日の波はいずこへ?????と思わせる波だよ。
けれど、リーフポイントで、でかい岩がインサイドであちこちむき出してるため、
気をつけないと、板壊れるし、怪我するので、要注意。

サイズ:胸ー肩?
インサイドブレイク??
大会開催_d0006921_9381093.jpg
う~んなかなか割れてるね♪だけど、ちょい難しい波質。
長板にとっちゃ難しいかもしれない。掘れ掘れだもの。。

大会開催_d0006921_942396.jpg
まだ高校1年。脳みそ柔らかいから(怖いもの知らず)、再会するたび上達してて、すごいわ。。

大会開催_d0006921_9445994.jpg
キレすごかったぞぉぉ。


もっと撮っていたかったけど、自分の出番があったり、ビデオ撮ってくれって頼まれたし・・
まぁ~忙しいこと。。。

大会終了後、時間もあるので、スーパーセッションゲームだ!と・・

波乗りでパフォーマンスでオモシロを競い合うゲーム。

ワタシはジャッジをする。。

皆個性があってオモシロイ。。

大会開催_d0006921_9463779.jpg
ダンデムしてみっぺと練習しだす人。

あのぉ、ここ湘南でないですから・・・危ないよ・・・(やっぱり掘れ掘れは怖いとあがってきますた。。)

ジャッジしてる最中、潮がひいて・・うずうずする私・・
いや・・皆。。。そしてyojibayさんを始め・・お手伝いして頂いた藤澤さん、水島さんと共に
皆で波乗りし放題。

この波で、大会だったらいいのにぃぃぃぃぃ。

回るわ回るわで・・・

やっとまともなスピンを・・・BB仲間のKやMに披露できました。。。

あがれぇ!の合図があったときはもう・・なんでぇぇぇ状態。。

インサイドの岩・・怖いですわ・・またがってまたがって上がる・・・

by yaeyama.lovepeace | 2006-07-16 08:55 | surf


<< サーフフォト      アフターサーフはやっぱりコレね! >>