海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 14日

無事到着♪

去年は利島から、新島に寄港するのに・・
先に式根島に寄港しちゃって・・ちょい不安モードに。

残ってる客がいたから、間違いなく新島に着くんだとおもいつつ・・・
間々下近くの港に近づくのかとおもいきゃ・・・離れてく・・・

ちょ・・ちょっと~東京に戻るのぉぉ(╬☉д⊙)

と余計焦ったわよ!!

どうやらうねりがあるために、下船できないので・・・前浜近くの港に下船することになった。

あ~もぉ驚かせないでよ・・・(冷や汗)

お世話になる民宿植林の女将さんが迎えにきてくれた。d0006921_9585719.jpg

「ただいまぁ」って思わず言っちゃったよ。

この女将さん、優しくて、気さくで大好き♪

女将さんの息子さんも同じ船に乗ってて、島に帰ってきたらしい。

息子さんが運転して、淡井浦Pをチェケラ。

羽伏浦をチェケラ、ヘリ下をチェケラするないり。

どうやら・・・シークレットしかないかも・・汗

by yaeyama.lovepeace | 2006-07-14 19:48 | travel


<< 波チェケラ  その1      運行状況・・ハラハラドキドキ >>