人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 28日

今日はダメでした!!

迷った挙句・・海へ行く。
オンショアで、面はダラダラ・・・だんだん強くなってくる。
ここまで来たからには入水だなぁって思ってさ、

なかなか波がつかめない!
掴めても1ターン。

インサイドダンパーが大きい。。

でも一本だけは乗って帰ろうと思ってた。

どっから波が崩れるんだ?そんな感じでなかなか掴めないのよね~(>_<)
割れる!って思えば厚くなって・・・その繰り返し。

ロータイドも近づき・・アウトを見るなり、あの方、流されてるんじゃないか?って思ったら
流されてて、ロングのお兄ちゃんに助けられ、無事だったようで、胸をなでおろす。

もう見てるだけでドキドキしちゃったよ。

初心者はやっぱり、一人で海に入っちゃいかんね。

海のしくみを把握しておかないと、怖い目にあうし、
危険な状態だし、うまいヒトと一緒に行かないとだめだよね。

これは波乗りもダイビングでも同じ。

自然が相手なんだからさ。

自分も気をつけようって改めて思いました。

だんだん、波も乱れ始め、気持ちもすっきりしないまま上がりました。

波情報みると、やっぱりダメだった。。

明日はサイズUPするみたいだし、どこがいいんだろう??

by yaeyama.lovepeace | 2005-04-28 14:32 | surf


<< 風強し・・・      波乗り日和♪ >>