人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

恐るべし・・・蟻たち・・・

虫の嫌いな方は・・・スローしちゃってください。。。


今日はすこぶる快晴!!!

今日が週末だったらいいのに・・と思いながら・・

大掃除、庭いじりをしてますた。。。。。。。。。。。


いつも、蟻の巣に悩まされ・・蟻対策で、蟻さんに申し訳ないが・・

蟻の巣をこわしてました・・・・。

そういや・・最近蟻の行列が見当たらないなと・・・思ってたら・・・・

え???????なにコレ???

恐るべし・・・蟻たち・・・_d0006921_1023636.jpg
ブロックにこびりついてる・・土

恐るべし・・・蟻たち・・・_d0006921_102662.jpg
蟻たちが外部から身を守るかのように・・巣まで行く為にトンネルを作り・・・

恐るべし・・・蟻たち・・・_d0006921_10272480.jpg
蟻の行列


いやぁ~ぶったまげた。。

そして・・私は庭に水をまいて・・・蟻さんに申し訳ないけど・・・このトンネルも壊しちゃいました。


夕方・・・様子を見に行ったら・・・・ガ━(;゚д゚)━ン!!

恐るべし・・・蟻たち・・・_d0006921_10331442.jpg
またトンネルが作られてた・・・

いったい何万匹いるんだ???蟻たち・・・・・(╬☉д⊙)

by yaeyama.lovepeace | 2006-07-07 10:17


<< やっと波乗りレポ      本日のムック >>