2006年 06月 28日

本日のムック

今日、明日と母が留守なので・・・

ムックのお散歩&マンマ(ご飯)を頼まれてますた。

今日は暑かったねぇ。部屋涼しくしてるのかな?ちょっと心配で出先にいる母に確認する。

ん~チョット早めにムックのとこさ行こう。

海に行って帰ってきて・・実家に寄る。

やっぱり暑かったであろう・・ろうかで寝てました。。

ちょい休憩したく・・・麦茶とちんすこうを食べてマッタリする私。
d0006921_21552711.jpg
これ欲しい・・・とガン見するムック


散歩して・・・帰ろうとすると・・歩きたがらない。どうやら休憩が必要みたい。
あぁ、年取ったわネェ・・・・・。
だっこして抱えて途中まで歩く。

途中でムックのお友達ハッくん(ダックスフンド)と会う。
2人とも同じ年で・・じゃれあう。いいねぇ・・・。

家に帰って、グミあげて・・・新聞を広げて、ゆっくりしようとしたら・・・・・・
d0006921_2159940.jpg
ふて寝してる。。


構って欲しいのと・・・ママいないのと・・・おやつくれない・・・・
全部重なって、顔もふてくされてます。。

めんこい・・・

18時にマンマの時間なので、マンマをあげてダッシュで実家を出る私。。

あとは父ちゃんが帰って来るまでお留守番。

20時前に帰ってきたようなのでまんず安心(*´ο`*)=3
あとは明日朝&夕散歩ですな・・・。

by yaeyama.lovepeace | 2006-06-28 22:03 | 日常


<< 恐るべし・・・蟻たち・・・      初出荷♪ >>