2006年 06月 24日

頑張れ!!

二日酔いで、朝イチ海に行けず・・・

朝起きだしても、まだ酒が残ってる・・・。

外は晴れ。なんだべぇ・・・いい天気やないか・・海に行きたいけど・・・
頭がガンガンする・・・

TV見ながら・・2度寝して・・・旦那が海から戻ってくる。
もうロンスリでいけるといわれたときは嬉しかったネェ。。。
明日はロンスリデビュー♪♪かな?

シャワー浴びて酔い覚まして・・庭に出ると日差しが強い。

d0006921_16334263.jpg
この日差しが3日続けば赤くなるであろうプチトマト


低温、日照り不足がこれから続くけど、頑張って赤くなってくれぇぇ(>_<)

夕方はハイタイドだってことが分かっていながらも新港で波乗り。

ハイタイド&オンショア&ダラダラブレイク・・で1時間SURF

これで、すっきり!!二日酔いも波乗りで浄化されたし。

by yaeyama.lovepeace | 2006-06-24 16:30 | 日常


<< ロンスリは当分お預け・・      今日も行ってきちゃったよ・・・ >>