人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 26日

思い切り入水!

思い切り入水!_d0006921_1749131.jpg


波情報を頼りに・・海へ行った。
肩ー頭はあり・・・上級者向けの波。
カレントもあってポジションキープのためにパドルをくりかえしてる。
あのテトラに吸い込まれるんじゃないかってハラハラしながら見てたり。。
入水しようかどうしようかすごく悩んだ。
入らない勇気も必要。
波見てるとなんか落ち着いたのか・・車の中で、10分くらい眠ってしまったさぁ。
目をさますと、波が落ち着いてきた。ッてことは・・風の向きでサイズが下がったってことかな?

入水決断して、着替えて入水。まだ冷たいよ!(+_+)

割れそうな波なのに、インサイドで割れる。時にはダンパー。
オフショアになっちゃって、あおられて・・・乗れない~(+o+)
流されてるよ・・・ポジションキープしては波待ち。
ショートのうまい方は・・・うまくカットバックしてインまでつないで・・
あのキレがいいね~って見とれてしまってる。

波ゲットするのに・・時間かかって身体も冷えて・・・ガクガク(+o+)


思い切り入水!_d0006921_186549.jpg

寒い~帰りたい~そんな気持ちで・・ラストの波まで何分かかったことか・・
これもらう!!ってやっと捕まえて、インサイドまで繋げられ・・無事やったと安堵感。

家に帰るなりすぐ風呂に入って汗かくぐらい暖まったさぁ。

by yaeyama.lovepeace | 2005-04-26 18:11 | surf


<< 波乗り日和♪      遅過ぎ・・・ >>