海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 28日

ヘルニヤ

先日、ムックが、散歩時、階段登れなくて・・
手前で、動かず、ママの顔を見る。

だっこして、堤防に上がってムックをおろし、様子を見ると
どっかカバーして歩いててなんだかきごちない・・・。

土曜日父が仕事休みなのでかかりつけの病院に行って来た。

前に採血した結果もついでに発表された。

毎日キャベツのボイル食べてる為、血液には異常なしとのこと。

すばらしい!!(σ・∀・)σ
d0006921_18143945.jpg



あとは歩き方がきごちないので、レントゲン撮ってもらって、
痛み止めの注射を打ってもらって・・・

また明日来なさいといわれる。

痛み止めの効果が出たのか・・ゲンキがいい。

そして・・日曜日・・また病院に行って、レントゲンの結果、

ヘルニヤと診断された(>_<)

2年前にヘルニヤと言われたことがあって、全く同じ状態だとさ。。

若くないんだからさ・・コーフンして飛び跳ねるなっちゅうの!(╬☉д⊙)

オトン、オカン・・ムックばコーフンさせないの!!(╬◣д◢)ムキー!!

土日診察にかかった金額が・・2万円。

人間よりたっけぇのぉ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

父よ・・ムックのために仕事頑張ってください(`・ω・´)シャキーン

今は・・痛み止めの副作用なのか・・・下痢ってたそうです。。

でもゲンキのようでまんず安心した゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0006921_18142522.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2006-05-28 18:13 | 日常


<< ウォーキングができない(* ̄∇ ̄)      ワンコイン(*≧m≦) >>