人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

おそるべし!ジョウバ

某ポイントにかなり久しぶりに行く。
駐車場満員御礼。数分待つこと空きがでて、そこにとめては・・波チェケラはむりぽ。
着替えて、てくてく歩いて行くと・・・
あららら、潮下がっちゃいましたネェ。。
いい天気!!今日でやっとグローブ外しました。
いいねぇ。グローブナシでの波乗りは・・
インサイドでかますものの、こわい!!
掘れ掘れの波やしネェ。
ここでの波質つかむまで、1時間。
やっと分かりだしたころに、意識してスピンしたら、
今シーズンで、イチバンうまく行った様なきがする。
それで満足して・・・

そのままスポクラへ向かう。
気になってた、「ジョーバ」があってさ、
おそるべし!ジョウバ_d0006921_9472477.jpg



それに乗って、馬の動きを体感するなり。

そこで・・左足の異変が・・足痛い!
骨盤のずれがあることに気づく。

あ~そいや・・・旦那に、雨の日、Gパンの裾が
片方だけ濡れてると指摘されてたな。。
矯正しにいかねばなぁ・・高いんだよなぁ。と
ロッカーに戻る途中・・・

セントラル接骨院

え?ジムの中に接骨院があるの??
え?骨盤矯正、マッサージ、いろいろあるじゃん・・!

これは!!!いいチャンスだ!すぐ予約して・・

筋肉ほぐし、整体、電気マッサージ、ウォーターベッドで水圧マッサージ
を受けるなり。
天国に行った気分♪(行ったことないが・・)

ドクターの話によると、かなり、骨盤がずれてると。
予想的中ね。
だから、ビィディングするときも、乗り物に乗るときも(ハワイの行き帰りの飛行機の中なんてもっと苦しくて・・寝られなかったし・・、長時間床に座ってると左足の膝、膝裏に激痛があったんだわ。。

整体受けて、少しはラクになったが、筋肉がバリバリ張ってる為、一回じゃすまないんだって・・・。
保険が利くので、しばらく、そこに通うわ。。。

あ~なんぼか・・・ラクになった・・・・・・。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-15 09:37 | surf


<< ヤラレタ・・・・・・・      なぜ・・・このときに限って・・... >>