海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 13日

そろそろ始めよう♪家庭菜園

今年は、暖かくなるのが、遅かったので・・
家庭菜園を始める日もおそくなった。。。

ちょうど・・外は雨。

海は、サイズがさがってることだろうから・・・
私は行かず・・・

旦那が海から帰ってきて、昼ごはんだして・・・

ホームセンターに行って、

沢山の苗を買ってきたよ。

今年、初めて作るのは・・・

枝豆
絹さや

去年に引き続き・・・
ホームトマト、
プチトマト、
きゅうり
なす
ピーマン
みょうが

青じそは旦那の実家の庭から
苗ごと沢山貰う予定なので、買わずに・・・

さぁ明日晴れることだし・・明日苗を植えよう♪


ここで気づいたこと・・

いいよな・・・遊びに行って帰ってきても【飯】がでる。
旦那よ・・あんだがうらやましいぜ。。
あたしも遊びから帰ってきても【飯】があってほしい。。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-13 09:19 | 日常


<< なぜ・・・このときに限って・・...      無事八戸着&寄り道 >>