海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 07日

無事八戸着&寄り道

八戸港に着いて・・・
そのままうちらは、帰りません!!

寄り道♪寄り道♪

d0006921_127186.jpg


d0006921_128216.jpg



八戸某ポイントに到着。

厚めの波だね。

ここ・・・・今日で3回足を運んだ場所。

一回も入ったことないんだけど、初めて訪れたときはめっさ1173の時で、
入る勇気(BBが1人しかいなく、周りは長板で、小心者だったので・・入らず見学)なくて・・
今思えばなんてもったいないことしたのだろうか・・と後悔してる。
あの時入ればよかった・・・あ~もったいない!悔やまれてもしょうがないんだけどさぁ・・
ホントくやしい!!

入りたいところだが、お湯はないし・・・ウェットは昨日のまんまで濡れてるし・・
20分くらい眺めて・・・

九戸ICから仙台に向かう。

岩手山SAで、昼食。。
d0006921_1333118.jpg
正直な気持ち・・・
あ~!にぐ♪にぐが食える。幸せだ☆


コーヒー飲んで、冷麺の試食して、ご満悦。
しばらく体重計に乗りたくない。

岩手山SAからノンストップで、私が運転するなり。

無事に泉IC降りて、旦那の実家に顔を出して、すぐかえるどころが・・・
夜9時過ぎまでいてしまった・・爆。

無事家に着いて・・・
まってくれてたのが・・
d0006921_137895.jpg
玄関にあるヒマワリたち。


枯れてないか?と心配だったんだけど、頑張って咲いて留守番してくれました。

「ただいま」と花に話し掛けて・・・・・・・・。

無事にGWが終わろうとします。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-07 01:25 | travel


<< そろそろ始めよう♪家庭菜園      ラスト サーフィン!&バイバイ... >>