海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 06日

小樽水族館

行ってきました、小樽水族館。
d0006921_18213816.jpg



ゆうべ食べた・・トド・・これはどんなもんなのか・・
記憶がイマイチで・・セイウチと間違えてないかなぁ?自分・・・。

ゆっくり見渡すと・・アザラシが・・観客を眺めてにっこりしたりと・・かわいいですわ。。
d0006921_18233375.jpg
なぜ、このつぶらな眼がかわいいんだろう。愛しいわ



さぁ、まもなく始まるよ海獣のショーが。
場所を探しては・・ようやく見つけた。
d0006921_18263178.jpg
見渡すのは石狩湾。釣り船があちこち。今日は釣り日和だねぇ。


d0006921_1825146.jpg
これがアザラシね。


d0006921_18275529.jpg
や~ん、トドだよ・・・。

d0006921_18291683.jpg
コレを・・ゆうべ食べてしまったの??ゴメンなさい・・。
ってか母が私みたいって言うのよく分かるかも。

d0006921_1831585.jpg
見て見て!
セイウチだよ。
これがまた可笑しくて・・・
うちらをめがけて遊んでるのよ。
可笑しくてずっと笑いっぱなし。

d0006921_18333534.jpg
なんだよっって睨みつくこの目、いいねぇ!


海獣みて笑いっぱなしのうちら。

子供みたいに楽しかったぁ~♪
と思えるひとときでした。

トドさん・・食べてしまってごめんなさい。。。。。。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-06 18:20 | travel


<< 初☆札幌      え~ないのぉぉぉぉ(泣) >>