海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 05日

南下中ww

知床で、珍獣料理を食べてスタミナつけて、

さぁ、これから、札幌に戻るよ。。

え~!!!!!!!!!!!さっぽろ~!!!

って驚かないでください。。

サーフトリップではごく普通の移動です。。。

仙台→伊豆よりも近いですから・・・・。

知床から網走までオノスケパパが運転。

あちこちエゾシカが食事してるね。

あ~エゾシカは夜行性動物だったのか・・・。

北見の手前から北見経由39号線旭川経由・・が旦那運転。

途中で道央自動車道に繋がる有料道路と間違えて・・反対側に戻るアクシデントがあったりと・・

霧がかかりすぎて、前方があまり見えず、ちょっとこわかったねぇ。。。

愛山上川ICに着いて、私と運転交代で、
札幌ICまでノンストップ運転。

オノスケ号は快適だ!次に購入予定の車にぴったりというかほぼ決定。

札幌に着いたのは午前3時ごろ。

ネットカフェで休憩すっぺってことになったけど、もう夜明けまであとカウントダウン。
とりあえず、小樽に行こう。波チェケラだ!と小樽に向かうが・・・

夜明けと共に・・波がございません。。。

d0006921_1823347.jpg
夜明けはヤッパリ神秘だねぇ。。。


波もないことだし・・小樽のイーオンの駐車場で車中で2時間~3時間仮眠。

起きてトイレで顔洗ったり、歯磨いたりして・・
今度は朝ごはんを小樽の市場で食す。

d0006921_1891447.jpg
銀たら定食

銀たら大好きな私。いやぁ、うまい!!!

by yaeyama.lovepeace | 2006-05-05 17:50 | travel


<< え~ないのぉぉぉぉ(泣)      珍味 >>