海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 25日

検査結果

甲状腺の検査結果が今日出る。

もうそれまで、色々調べたわよ。。

不安になるし・・・

甲状腺の病気を患った人の病状はどんなものなのか・・・

甲状腺の病気について

いろいろ調べても、こういったよう日常生活に支障をきたすような症状は全くないし、

波乗りするくらい元気だし・・・

でも・・もしかすると・・なんて思ったり・・

患ったら、波乗り禁止令が下されるのかと思うと・・・

不安だったわ。。。

けど、検査結果・・

「今のトコ、正常範囲内です。」

どうやら、下垂体ホルモンのバランス関係で、一時的に腫れたりすることがあるそうだ。

しばらく様子みよう!って言われて・・私の顔は笑顔に・・・

(やった!!波乗りできる!!!!!!)

先生に、今日はオマケだよ!と

診療費をタダにしてくれた♪

いつも何かしら心配かけてる母にメールしたら、大喜び。
どうやら、花見の最中で・・メンバーに厄払いだからと・・コーヒーおごってたっけ。爆

by yaeyama.lovepeace | 2006-04-25 13:56 | 日常


<< はまっちゃった・・・      ビバ!再会♪ >>