海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 24日

家庭菜園

朝の波情報確認し・・・昨日よりもサイズダウンだってコトが判明して、本日NO SURF。
朝起きれば・・・体が痛い・・・昨日の波乗りで来たね~筋肉痛。ジムでは使わない筋肉が・・・波乗りでこんなに痛くなるとは・・・。

今日は庭の草むしりや観葉植物の鉢植え換えや家庭菜園で苗をプランターに移した。
d0006921_1944201.jpg
プランターに移しきれない苗は花壇に植えました。


これからどうなってゆくんでしょう??初めてのことばかりで(?_?)だらけで・・・
本を読んでも???でして・・・。
農家の皆様を尊敬してしまいました。

d0006921_1953136.jpg11月に植えた、パンジーがこんなにゲンキになってます・・
もっと植えれば良かったのかと思ってしまう。ホント、結婚前はマンション暮らしで、庭に無関心で、ベランダは、洗濯物干ししかしなかったし・・・実際やってみるとおもしろいのね・・・



番外編
d0006921_19565220.jpg

ダンナの実家にいるマコ。生後3ヶ月目で、もうヤンチャで、きかんぼうで、甘えん坊で、
でも、めんこいです。。

by yaeyama.lovepeace | 2005-04-24 20:09 | 日常


<< 遅過ぎ・・・      波乗り2回目 >>