海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 21日

今日ゎ・・年寄りか・・・?

海はお休みにして・・・

ってか、今日の波・・・・・・・・・

d0006921_1719093.jpg
(phot by Yoshiさん)
やっぱり・・・いい波あったんだ・・・・・・・・・・・・・悔


でも、それより大事なこと・・・・

気になってるトコロを調べに・・・・・

内科&歯科へ行く。

内科・・・

甲状腺が腫れてる??と疑問を持ち始めて・・・

Tシャツ姿になると・・首がぽっこり・・

母曰く・・「太ったからでしょ~」と大笑いされる。。

風邪引いて病院に行ったとき、ドクターに完治したら来なさいと・・・

触診してもらって・・・エコーかけて・・腫れてることは腫れてるけど、
それが良性か悪性か・・・大丈夫か・・どうか・・
血液検査次第だと言われる。。

最近玉葱を食べてるから、血を抜かれたとき、サラサラしてた。
あ~どんな風にサラサラなのか・・これも見たいわ~って自分の血を見て思った。

来週結果が分かるとのコト。

そして・・・次は歯科。

水曜日、海から上がって、家の風呂で暖まって・・鏡を見ると・・
頬が腫れてるの。。。
いたくないし・・・おかしいなぁと思って、歯茎を触ってみたら・・
突起物があるんだわ。。ナニコレ・・ゆうちゃ~ん!と一瞬思ったわ。
気になるなら・・即病院!!
まず、歯科に行って、なんともないなら・・あの腫れは異常ってことになるわな・・
と思って先生に突起物を診てもらって、レントゲン撮ってもらう。

あの突起物は・・ナント、親不知だった。。。まだ生えてなくて、
歯肉の中でもがいてる。。
だから、腫れたんだわ。。しばらく様子みましょうってことで・・・

気になるところの診察は全て終了。

なんだか・・年寄りみたいだぞ・・今日のわたし・・。


家に帰って昼ごはんたべて・・・
さてと、午後はぁ~夕方には~レンタル屋に行ってDVDを返しに行こうっと
家の中であれこれやって、すっぱいグミがあったから、それを食べた途端・・
別なトコで銀歯が取れた・・・ゲッまた歯医者?さっき行ったばっかりだろよ・・

また歯医者に行って・・SOS。。

先生笑い過ぎ!

銀歯つめてもらって・・(コレがまた痛い!!!)

しばらく放心状態。。

なんだか・・今日は・・・ホント・・病院2軒もまわるなんて年寄りだよね。。。

っていうか・・

給料前の病院はツライぜ・・・・・

by yaeyama.lovepeace | 2006-04-21 16:43 | 日常


<< デジカメ必須だわねぇ・・・      海はお休み→街へ >>