海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 20日

海はお休み→街へ

なんだかここんとこ、いい感じに動いてる♪

海は凄いね!
1日が始まる!って感じがする。

今日は、補聴器屋に行かねばならないので・・海お休み。

ってかさぁ・・・・

もぉ・・・・・・・何回補聴器屋に足運んでるんだか・・・・

聞こえないくせに、音に敏感で、頭痛までしてしまう。。

先日、クレジットカードの解約で、フリーダイヤルに電話してみたら・・

もぉなんちゅうの・・早口・・甲高い声。。

一気に耳がキ~ン一気に耳鳴り。。もうカンベンして。。(>_<)
甲高い声はまったく聞き取れず・・以前使ってたアナログに戻して、
なんとかオペレーターの声聞き取れて・・無事解約。

もぉ・・疲れた・・・補聴器。。。

なので、今日も調整しに行ったの。

また来た・・・って顔されたけど。。。

どうにかしてぇ~!!SOS出しまくり。

ってか、コレがふつうの音なんだけどって言われて・・

はぁ~こんなにうるさいのね・・・世の中。。

聴神経がおかしくなりそうだ・・・・・・マジで。


街に行こう!と誘った友達とランチしながらゆんたく。

d0006921_23185476.jpg

にて食す。
なんか・・もうちょっとあれば・・・値段の割には少なかった。。
高すぎだぞ!コラ!笑
でも・・まぁ、居心地は良かったんだわ。。コレがまた。


ちょっくら、ショッピングして・・・
結局何も買わなかった・・爆
働かなくなって、やっぱり、普通に買ってたものはもう買えないわけじゃないけど、
慎重に考えて買うようになってしまってるんだよね。。。

その後、また、お茶して・・

結局さ、うちの母達と同じコースにたどってない?(オバチャン化?)

お茶してる間、バス時間見て慌てずに動けるいいサイトが
最近出てさ、どこバス(バス接近情報案内)
コレ、ものすごくいい!!
今どこら辺だろう?それに合わせて、店を出てバス停に行く。

いい感じだったわ。

バイバイして、バス停に着いたら、3分後にバスが来る。
ナイスタイミング!!

実家の駐車場に車止めてるから、弟の顔を見に行って・・・

あら~、夕焼けが美しい。。
桜が夕焼けに染まってる。。。
d0006921_236433.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2006-04-20 23:40 | 日常


<< 今日ゎ・・年寄りか・・・?      今日の海 >>