海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 17日

今日もダメか・・・

ハワイで一緒だったチカと今日海セッションする予定だった。
真ん中の福島でセッションの予定だったが・・・

土曜日から波情報をマメにチェケラしてて・・
どうも・・・

昨日、今日は・・・福島はクローズっぽいなぁ・・・・・・

朝イチの波情報にかけて・・・サイズ下がってますように。。。

と祈ってたが神様意地悪。。。

案の定クローズだ。

来週に変更して、今日は海お休み。
晴れてるし!!掃除だ、洗濯だの、完全主婦モード。

今日みたいな日は海に行きたかったけど、空を見上げれば・・・・
なんちゅう雲の動きが早いこと・・・
西から東へ早く動いてて・・恐らく、オフショアが極強だろなと判断。

もう、諦めたさぁ。

あぁ、チカに会いたかった。
来週はクローズでも、温泉でまったりしようかと思ったりもした。

そうだ!

コレ、いいよ!!!!!
d0006921_1847535.jpg

買ってよかったぁ~!

by yaeyama.lovepeace | 2006-04-17 18:47 | 日常


<< 春のぽかぽか陽気=海日和♪      入ったどォ~! >>