人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 14日

ようやく・・動き始める。。

水曜日から、ボチボチ動き始めてる・・。

雨降らないから、いい感じだ。

先日、旦那から、私の保険証ができたと連絡が入って・・
結婚して初めて、旦那の扶養になりました。。。。。。。

う~ん、微妙な感じですなぁ。。。。。。

今までの保険証を返却、変更届けに区役所に行って、手続き完了。

そのまま病院にいってきますた。。。

2度目のガン検診の結果を聞きに行く。。。
こわいねぇ。。。。
待ち時間が長く感じる。無事でありますように。

呼ばれたときは・・ドキドキ。

先生に今回は大丈夫でしたよ!良かったねと言われ・・
笑顔が戻る私。
次は組織検査。3ヵ月後。

え~と・・・自分の身体をいじめてまで働いてた結果が
1回目の検診にひっかかったんだよねぇ。。
見かけによらず・・かなりボロボロになって・・・
その修復期間にひっかかったわけなんだよね・・・。
そりゃそうだっちゃ。

もう、自分の身体をいじめてまで・・働きたくない。。。
そう思ってます。。。

ゆっくり生きていくわ。。。

そんなことを思った日ですた。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-04-14 17:50 | 日常


<< 入ったどォ~!      今日は春だ! >>