海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 08日

ブライダルトリップ

壱呑屋にて1R終えて・・

夜7時半から、千葉のデフナイスカップルの結婚パーティ♪

海上がりの後・・
笑顔の湯 に1時間ほどまったり過ごす。

久しぶりだよ・・海上がりの温泉は。。。

身体も暖まって・・キレイにして、
友達の家で、変身する♪

皆のリアクションを楽しむのが好きなんだわなぁ。。。爆

パーティ会場は・・
ヒルトン東京ベイ
これってさ、10年前にやってたドラマ『HOTEL』のロケ地じゃない?

感心しながら、ホテル中にはいると、家族連れの人たちでいっぱい。
TDLを楽しんで、これから、チェックインするような感じ。

パーティが始まる前、再会する友達もわんさか。。

ここで気づいたけど・・

恋すると・・オーラ出るもんだねぇ。
「あたし恋してます♪」オーラがこっちに伝わるし。。。

恋するってすごいね!!!

パーティ始まって、
新婚さん登場した途端、あまりにも美しすぎて、
気づいたらあたし・・感涙してた。。

宴も順調で、私たちも楽しめたよ!

ウルマイ、結婚おめでとう!!
これからも、ラブリーな夫婦でいてくださいな。。

d0006921_17391314.jpg


by yaeyama.lovepeace | 2006-04-08 22:58 | 日常


<< やっぱりまだ寒いわ。      久しぶり!壱呑屋!!! >>