2006年 03月 31日

送別会

前勤めてた職場の後輩が、今日で退職することになる為、
女子だけで送別会をやるんで、来てください!って先月後輩に誘われた。

いやぁ~、辞めても声がかかってくるなんてうれしいよね。

パートさんと待ち合わせて、飲み屋に着くなり。

みんな、驚きすぎ!

顔が黒いってより・・・

髪が黒い、長いで・・・驚かれてます。。

まぁこれでも昨日髪切りに行ったんだけどね・・・・

そりゃなぁ・・・海に入りすぎて色がぬけて金髪で仕事してたからねぇ・・・汗。

このメンバーで会うのもかなり久しぶりで・・・
でも、なぜか、さっきまで一緒にいたかのような、違和感もまったくなく、
皆の近況、会社のあらゆる人たちの話とか聞いてると、
相変わらずなんだなと思いつつ、人の出入りとかはここ最近かわってないよ!と
言われるとなんかホッとする。

いろんなことがあったOL時代。これもまたよかったんだなって思える日やった。

d0006921_16522455.jpg
お店の計らいでここまでしてくれてる。
ここいいぞ~!


○○○よ、これからも、活躍することを願ってるわ。
まだ20歳。これから、色んなことしたいそうだ。
いいね、そのチャレンジャーな気持ち、大切!!!

d0006921_1731012.jpg
やっぱり・・
顔が黒いと分かりませんねぇ・・汗



2次会にも行きたかったけど、咳するの我慢してたわけで・・・
やはりしんどいので・・・帰還。。。涙。

by yaeyama.lovepeace | 2006-03-31 16:42 | 日常


<< 1周年      あ~ダメだ・・・ >>