2006年 03月 29日

笑われた・・・

咳がするので・・そのまま放置プレイしたいとこなんだが・・

病院に行くことにした。。。

Hawaiiでやられた・・・と言ったら、

今度はどこ行くんだ?もう、お父さんに、ムックの写真ばり持たせないで、
子供の写真くらいはどうだ?

ってか先生がみたいんでしょ?うちの未来の子供を・・(恐らくそうに決まってる)

抗生物質はくれず・・・咳止めなどの薬を貰う。

ん?咳止めの漢方薬・・なんだかいつもと違うぞよ?とよく見たれば・・
常に体力のある人に用いるだって・・・これもかなり笑ってしまった。

5日分もらったので、5日で治したいぜ。。。。。。。。(ムリみたいだ)

看護婦さんに、Hawaiiのことを聞かれ・・・
なんでだろ?と思ったら、どうやら、来週から娘さんの結婚式でHawaiiに行くとか。
初めて海外に行くみたいで、不安だらけの様子。
大丈夫ですよ!と励ましながら、Hawaii情報を提供し、少しでも役にたってくれたら
嬉しいね。そして、看護婦さんが行く頃は晴れててくれますように!!

by yaeyama.lovepeace | 2006-03-29 16:17 | 日常


<< あ~ダメだ・・・      ヤラレタ・・・・・・・・ >>