2006年 03月 27日

久しぶりに実家でゴハン

なんだか、急遽今日、送別会だと連絡あって・・・
夕飯いらないから。と言われた朝・・・。

ん~夕飯作る気ないし・・・和食が食いたいし・・・・・

たまには実家で食うか??と母にメールするなり。

喜んでくれて・・・妹にも連絡したら、どうやら妹旦那も出張で夕飯は実家で食うことに
なるらすぃ。。。

久しぶりに家族揃って実家での夕食。

こういうのってめったにないのですよ。。。

帰りが遅い父は家族揃うことすら知らない。

母に帰るコールの電話が鳴ったとき、私が出ると・・
でっかい声で私の名前を言う。何で、ここにいるんだ???
飛ばさないでゆっくり帰っておいでって言ったのに・・
あれは・・・飛ばしてきたであろう・・・通常より10分早いぞよ・・・。

婿殿無しで、家族で水入らずの夕食タイム。
結婚前の状況と変わらない。。

これも親孝行だわねぇ。。。

うちらがいるときといないときの態度がまったく違うムック・・・

今日は・・・妹にいじめられ・・・
d0006921_16101122.jpg
洗濯機の中に入れられた・・・・。

そう・・・我が家の洗濯機・・・全自動ではございませ~ん。。
怖くて使えないって(水漏れ)母が言ってる為・・・2重槽で~す。

by yaeyama.lovepeace | 2006-03-27 16:00 | 日常


<< ヤラレタ・・・・・・・・      GOOD BYE HAWAII >>