海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 25日

GOOD BYE HAWAII

朝9時40分フライトで帰国の為、
お迎えピックアップが、朝6時10分。
ゆうべ就寝したのは2時。

だめだ・・・・・体が眠いと悲鳴あげてる。しかし・・・・・・
寝坊したらアカン。
5時起床。片付けして6時前に部屋を出て、チェックアウト。

少ししたら、葵プロ、由美恵プロ、うるのサンがお見送りに来てくれた。

メッセージを頂いて、また会おう!とお別れ。

旅行会社の担当の方が迎えに来てくれ、ホテルを出る。
東側には・・・夜明けが・・・空が赤く染まって美しい。

まもなく夜があけようとしてる。ビルのガラスにはオレンジ色に染まってる。

今日もHawaiiはいい天気なんだろうなと思うと帰りたくないわね。。。

チェックインして、空港内で、朝食を済ませ、搭乗ゲートに入る。
あ~来るときも一緒だった家族も今日一緒に帰るんだ・・なんて思いながら、
5人で、あ~でもないこ~でもない話が尽きないわね。。爆。

フライト中・・・・

膝・・・特に右膝・・・・圧迫されて苦しくて眠れない。

飛行機に乗るといつも、激痛が走る。
ダイビングで、減圧症にでもなったのか?って思う位痛い。
でも今回潜ってないぞ。ずっと潜ってないぞ。
あたしの体の中の窒素はもう既に抜けてるはずだぞ。

飛行機だけじゃないんだよね・・車に乗ってるときでも・・右膝はヤラレル。

何ぼか仮眠、機内食済ませて、無事成田空港に着く。
こっからがまた忙しいんだわな・・・・・仙台に帰るまで。。。

お~し・・Hawaiiに行く前に下調べしてた、新幹線時刻を眺める。
やまびことかじゃなく・・・絶対ノンストップ「はやて」に乗って帰るぞよ!
なんてブツブツ言いながら。。。

無事到着ゲートを潜り抜け、

5人とまた会おう!と解散。
ヤマト便に発送依頼し・・・・成田エクスプレス→「はやて」に乗り(やった!無駄な時間もなく、、スムーズに帰れる。)
18時08分に仙台駅に着く。

なるほどね・・・・・

帰る家があるから・・・待ってくれる人がいるから・・・
旅ができるんだ・・・。旅が楽しいんだ。


旦那に迎えに来てもらって、中華料理屋で夕飯を済ませ・・・
もう眠くて・・・・・・・
風呂入って22時には就寝。

by yaeyama.lovepeace | 2006-03-25 15:39 | travel


<< 久しぶりに実家でゴハン      さよならパーティ >>