海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 17日

再会♪

ブログ更新してない間に、

高校、短大の時の友達が、仕事休み取れたので、会わない?
って連絡が来て、
我が家に招待したの。

なかなか会えなくて、メールもほとんどしてなかったんだよね。
でもね、元気でいる!ってことは何故か伝わるの。

しばらく会ってないのに、久しぶり!って感じがしないのがものすごく不思議。

母に聞いたら、学生時代の友達とは、会わない間があっても、
会うと、その頃の自分に戻れる不思議なものがあるんだって。
おばさんになっても、おばあちゃんになっても、学生時代の自分に
タイムスリップしちゃうんだって。

なるほどねぇ。

居心地がいいのもそれがあるからなんだ??

今度は一緒に波乗りでもしちゃおう!

by yaeyama.lovepeace | 2006-03-17 11:44 | 日常


<< はぁ、間に合った!      孵化した。 >>