2006年 02月 17日

あっという間に・・・・・

一昨日義姉からメールが来て・・・

義父の100ヶ日が金曜日なので・・・ってさ。

え~っもう100ヶ日??早いもんです。。

お昼前に、義父に供えようとお菓子の折り合わせを買って旦那の実家に行く。

したら、義姉の車が♪若葉マークをぺッタンこしてた車が。

旦那の実家で昼食済ませて、義父の妹さん夫妻(二組)が見えて、

皆でお墓に・・・行きました。

義姉は義母を乗せて、私の後ろをゆっくり付いてきました。

義母はものすごく嬉しかったことでしょう。

免許とったばっかで・・バイパスを走る勇気も凄いことですww

あの後・・ワタシは歯医者の予約が入ってたので・・お寺で解散したが・・

夕方のラッシュで帰り大丈夫だったのかな?と少し心配はしましたが・・

どうやら義父が見守ってくれてたので大丈夫でしょう。。ウンウン。

ホント他界してからあっという間に日がたつのね・・・・。
ついこの間のことのように感じられるんだけどなぁ。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-02-17 14:39 | 日常


<< きょうはぁ~      ヤラレタ・・・ >>