海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 15日

今日も・・・散歩

今日は・・母が、友達と温泉なので・・・
ムックの散歩を頼まれました。。

これもまた生意気だ。。。

帰ろうとしても・・今日はママ帰ってこないって分かったらしく・・・

散歩終えても・・・きっとあたしを帰らしてくれないだろうなと・・・

妹とバトンタッチするまで実家で待機してようと思ってたら・・

d0006921_19221481.jpg
やはり・・・
帰るんでない!とこの場所から離れない。
ようやく妹が帰って来て・・・この場所から離れてくれた。
旦那がまもなく帰ってくるので
「お~ねぇバイバイね!」
ってゆったら・・・・

d0006921_19225124.jpg
「帰るな!」とズボンの裾を噛んで・・
玄関に行かせようとしない。。
かわいいよねぇ・・ホント・・


あたしが帰った後・・

妹は一旦自分の家に行きたいが、ムックを置いていくことが
できず・・・ムックを連れて家に帰る。
んで・・風呂に入るときも・・どこに行くにも付いて来る。。爆
しばらくしたら・父が帰ってきて、妹の家に
まるで、保育所に子供を迎えに行くような感じで・・
「ムッちゃ~ん、迎えにきたよ!」と・・・
ムックは喜んで・・父のところに駆け込んで・・・
父に抱っこされながら・・家に帰ったのでR。

ホント・・・

我が家は・・ムックで始まってムックで終わってるね・・・。

翌日の朝はあたしがサンポです。。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-02-15 19:13 | 日常


<< 試聴      公園デビュー♪ >>