2006年 02月 15日

公園デビュー♪

今日は手話サークル。
来月のイベントに向けて、生徒さんたちは猛練習。

そんな時・・・外の公園を見つめる、生徒さんの子供Rくんの姿が。。

「公園いきたいの?」

「うん」

「もう少しだから、待ってようね。」

っても一人で階段下りて行こうとしてる。

「ほぉれ・・・待ってようよ!」って連れ戻す。。

「行きたい・・・」

状況見て・・大丈夫っぽかったので、ジャンパー着せて、あたしと公園に行く。

知らないママたちに・・

「こんにちわ~♪」

(ほぉ~コレが公園デビューってゆうのか??)
(この子のママだと思われてんのか?爆)
妙な気持ちになっちゃいました。。。

でもオライ・・嬉しかったぞよ。
貴重な経験さしてもらって・・R君ありがとねぇ。

一緒に滑り台下りて・・・(大人になると・・こぇ~な・・汗)

土の上にはアンパンマンが描かれてて・・
食パンマンかいて!ってゆわれたとき・・困りましたよ・・・

絵かけない!!!!!!!!!!

落ち込んだ・・爆。

たった15分の公園遊び、楽しかった。。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-02-15 19:05 | 日常


<< 今日も・・・散歩      ばぁちゃん家出・・汗 >>