人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

午前中よりも更に西風強くなる・・(;^_^A

ランチしてから、波チェケラ。
多○浜
午前中よりも更に西風強くなる・・(;^_^A_d0006921_1645889.jpg

BBには向いてる波。悪くはないね。
しかし・・長板はキツイ。なので・・・ここでのSURFは取りやめ・・汗。

入○浜
午前中よりも更に西風強くなる・・(;^_^A_d0006921_1648471.jpg

あんら~。ももーおしりじゃないかしら。。セット待ち長すぎるかなぁ。
だめだねぇ。

大○
画像ないけど、駐車場に入った途端すごい風&砂埃。。
ダメだ!

正直・・多○戸に入ってもよかったけど、混雑してるので・・
ってゆうかそうでもないけど・・・まぁいいか・・・ドライブするか?ってなことでドライブ。

喫茶店でまたりするかぁ~。
るるぶ伊豆を参考に・・・喫茶店に向かう。

とってもキレイな菜の花畑♪(翌日はココで結婚式が行われてたよv(*^-゜)⌒☆
午前中よりも更に西風強くなる・・(;^_^A_d0006921_16543683.jpg


珈琲館Do
午前中よりも更に西風強くなる・・(;^_^A_d0006921_16592140.jpg
午前中よりも更に西風強くなる・・(;^_^A_d0006921_170463.jpg


旦那がトーストを食べたいってゆうので、それを注文。
レーズンパンにジャムがブルーベリーなんだけど、
ブルーベリージャムになんと・・・「わさび」が・・・。
食べてみると・・大人チックな味で・・これイケるよ!

by yaeyama.lovepeace | 2006-02-11 17:42 | surf


<< 今夜の宿は(ノ∇≦*)      更に西風強し・・・┓(´_`)... >>