海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 09日

出発GO!!

本来なら・・・
夜に出発を考えてたけど、
昨日も一昨日も高速道路が強風やアイスバーンで事故で通行止めなんて
1日何回もTVで交通情報でテロップが流れてく・・。

夜に高速を走るのだけはやめっぺと・・・

旦那は午後半休取って、

お昼に帰ってきて、お昼食べて車に荷物積んで・・・

午後2時半過ぎ出発!!!


行き先は・・・

伊豆♪

3年ぶりかな。

昨日まで波が・・いい感じになってて・・・

もうサイズダウンしてるだろうが・・・

ワタシにとってリハビリにはいいわね・・多分。


高速道路・・・福島エリアは相変わらず雪がありました。。
横風(西風)があまりにも凄くて・・ハンドル取られちゃいます。
本来なら・・自宅から・・蓮田SAまでワタシが運転なんだけど・・
横風(12M)、雪ということもあって、
旦那に那須高原SAまで運転してもらう。

那須高原SAでいったん休憩して・・・・
おやつに・・・と玉コンを食べりゃいいのに・・・
旦那が「オレはじゃがバターがいいな♪」って言うてはって・・
じゃがバター・・・・・・・・ワタシも食べたい。と・・・
二つ買ってまったりしながら食す。

そう・まったりゆっくり行くのがいいのだ。。。

急いでもろくなことないのだ。。

運転交換して、宇都宮ICから3車線♪

この道路はあたし大好きで・・・安心して真ん中走れます。。

しかし!!!!!!

大型車よ!!

左側車線を走らんかい!(-_-#)

蓮田で運転交代し・・・首都高速に突入!

相変わらずすごいねぇ・・東京・・・。

助手席で、「みぎ!ひだり!」って合図して、無事東名高速に入る!

やれやれ・・

やっぱETCはええね!!

渋滞から逃れることが何よりもいい♪

海老名SAで休憩。前よりキレイになってるね。

さっきじゃがバター食べたので・・夜は「山菜そば」だけを食べて腹6分目・・爆。

小田原厚木道路に入って、そこでもナビをする私。

何回もナビしてるもんだから・・あたしでも行ける!んちゃう?って思ってしまう。
首都高が難題ね・・(-_-;)

有料道路を出て・・真鶴有料に行かず・・・旧道を通って・・・
気づいたらもう熱海。

ありゃりゃ・・早いねぇ・・・。

気づいたら伊東市に入っちゃってるし・・。
136号まっすぐ行けば・・もう伊豆に着いちゃってる。。
素泊まり宿を探して、そこで寝る。

さぁ、明日から波乗りだ!。。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-02-09 22:45 | travel


<< 午前中は・・・・・・・・・・・...      旅に出ます(^^♪ >>