人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 07日

予定が狂う・・・汗

昨日の夜の天気予報で・・・

夜に雪が降るので・・・

早めに出勤した方が良いでしょう。と天気予報のお兄さんがゆってまして・・

今朝早く起きて・・・

支度して、旦那を送り・・・

今日はいつもより帰宅時間が早かったので嬉しかったな。

ジムに行こうかと思ってたけど・・

広告を見たら・・・
某薬局の特売日になってる♪買出しだ~!と
OPEN前に店の前にて待機。
だってさ、ココ・・すごい人人で・・・レジに並んで・・1時間も並ぶんだよ。
そんくらい混み合うので・・早めに行ってきて良かった!!
家に帰れば・・・せっかく・・雪かきしたのに、また積もる雪を・・かく。
時計見たらさ、ジムに行きそびれたじゃないかぁ~。

雪よ・・もういいからさ・・・

もう諦めて・・・家のことをあれこれしてたら、夕方。早いよねぇ。。
予定が狂う・・・汗_d0006921_1736639.jpg

昨日母から貰った・・・イチゴ饅頭。
コレ、おいしかったぁ~。
甘くなくてええわぁ~(^^♪

予定が狂う・・・汗_d0006921_17372217.jpg

夜に、旦那がビデオテープからDVDに編集してた・・ムックが子供の頃。
まだ1歳になってなくて・・・かわいかったぁ(^^♪このハウスは・・岩手のばぁちゃんちにあるんだわ。。今は・・埃かぶってるんだろなぁ。。


by yaeyama.lovepeace | 2006-02-07 17:26 | 日常


<< 冷蔵庫の中のほとんど全部使った素材      ちっちゃいどんぶり >>