人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

地震雲

あたしがお世話になってる
石垣島のダイビングショップのスタッフが、
先日、ダイビング終えて船に乗り込んで空を見たら、地震雲が発生してだそうだ。
二週間内にどっかで地震が起きるかもです。とさ。
え~っ(@@;;)??
それは怖い。
油断はいかん。
と思ってたら、1日から地震がちょくちょく発生してる。
1日の朝方4時、仙台で地震あったわよ!

震度2

コレ(地震雲)当たってるんじゃないの?

そして、夜は関東で震度3~4でしょ・・

あ~眠れぬ日々が続く・・・。

そして、今日・・・3回も揺れた・・

去年のお盆に、地鳴りしてかなり揺れたのを思い出してさ・・

その地鳴りらしきことがあって・・来るな・・・
と思ったら揺れたし・・・

その数分後また揺れるし・・

さっきも揺れるし・・・

なんらかの前兆??

風水では2月4日以降は要注意!って結ってるので、

これからも油断せぬように避難準備必要ね(* ̄3 ̄)。
皆さんも気をつけて。

by yaeyama.lovepeace | 2006-02-03 15:58 | 日常


<< 焼肉~♪      もう勘弁して! >>