2006年 02月 03日

もう勘弁して!

朝起きたら、

「え~(@_@;)聞いてないよぉ~!」

せっかく、昨日旦那を会社まで送って、1時間以上家の駐車場の雪かきしたのに・・

また15センチも雪が積もって・・・唖然。

昨日やったのに!!!なんてこった!!(ーー;)

これじゃ、旦那のチャリ通勤は無理ってことで、急いで弁当作って、朝ご飯出して・・
あたしの朝ごはんは後で!ってことで・・

旦那を職場まで送る。

途中で、妹が、雪の中チャリで横断歩道を渡ってる。
これから駐車場に行って、車に乗って会社に向かう妹。
時間的に間に合うのか??バイパス混んでるよ??

車の窓開けて、「あんだ~、間に合うの?気をつけていってけさいね~!」と
オバチャンになってしまってる自分が・・・汗

この先・・またまた渋滞にハマった。

d0006921_153830100.jpg

こんなに積もっちゃって・・・

もぉいいよぉ~(>_<)

旦那の会社の近くまできてるんだけど、そこもまた渋滞。裏道大丈夫だ!と判断し、裏道使ったら・・10分短縮された!この気持ちよさといったら快感だねぇ。

雪はまた積もりそうです。

もうええわぁゞ( ̄. ̄)


雪降るのはいいが、通勤の妨げだけはしないでくれ( ̄^ ̄)

そんな気持ちです。
果たしてあたしが家に着くのは何時なんだべか。


今無性に腹たつのはタクシー。
割り込みすんな!ボケ(-"-メ)と煽りたくなりますわ。

ホント、仙台のタクシー運転荒い!!全国でも評判になってるわよ!

ここで事故起こしたくないので、
深呼吸して安全運転だな。

みなさんも運転は気をつけてね(σ・∀・)σ

8時前に家を出て・・・
あたしが家に着いたの・・・9時半過ぎ。。。

夕べのあの少ない夕食だったもんだから、帰りの運転中、
腹減りすぎて・・胃が萎んじゃって気持ち悪くなった。。

ジムに行く時間も過ぎちゃって・・・
まだまだ、道路は混んでるし・・・

家のことをしようと決めたのでR。

by yaeyama.lovepeace | 2006-02-03 15:50 | 日常


<< 地震雲      今夜のおかずは・・ >>