2006年 02月 01日

有頂天ホテル

観に行ってきましたよ。

最近、笑ってないなぁ。
面白いことないかなぁと思ってる方にオススメ!!

久しぶりりに観ちゃったよ、こんなおかしい・・ありえない映画。

映画館の中は爆笑でした。。ハイ。

字幕ついてたので、これもまた分かりやすくてよかったわ。


★★★★☆


*************************

友達の山ちゃんと待ち合わせするとき・・・
私はなんと・・・場所を間違えたのだ。。

邦画をやる映画館って、だいたい東映だったよね。
昔は東映映画館でやってたよね。
今回の映画は東宝と分かってたのに、
邦画・・邦画・・・は東映と無意識でバスを降りたのが
東映映画館の近く。
着くなり、まだ山ちゃん来てないし、着いたよ~メールを入れようとしたとき
あれ?そういや・・・東映ビルってもう映画館ないよな。。。
閉店したよな。。このビルは全て・・飲み屋だぜ・・
ハッと気づき・・・
慌てて、東宝ビルに行ったわよ。。滝汗。

山ちゃんもチョット遅れるそうなので、間に合ってよかったんだけど、
なんだか、情けなかったよ・・おいら・・・・


*************************

by yaeyama.lovepeace | 2006-02-01 13:55 | 日常


<< 新しいトレイで♪      デトックス >>