人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 31日

買い物

ハロワの日。

旦那が会社の都合でチャリで行けないから、送迎頼む!と言われ、
ハロワの日でもあるもんだからさ、朝から身支度して、
旦那の会社→ハロワというふうにならざるをえなくなってさ・・

あたしの予定がめちゃくちゃになる・・(ハロワの後、ショッピングでもしようと思ってたからさ)

で、思ったより早く着いて・・このままハロワに行くのもなんだかなぁ~と思いつつ、

左に行くべきか・・・いったん帰ってバスに乗るべきか・・
気づいたら、ハンドルは右を切ってました。。

そうだ!実家に車置いて、バスで行きゃいいんだ!!と早速母に電話するなり。
実家からバス停まで徒歩5分はかからない。。

実家に着いて、コタツの中で暖を取ってるムックと対面♪

おしりフリフリしてくれておねえちゃん、うれし~!(^^♪

コーヒー1杯頂いて、早速バスに乗るなり。この選択は成功だわ。

ハロワで用件済ませ・・

久しぶりに街をブラリ。風邪ウィルス予防でマスクしながらぶらり。

寒い中チャリで通ってる旦那。使ってる手袋がもうボロボロになって、
冷たい風が入るってぼやいてたので、買ってあげようかな。と思ってさ。
っつうか、その手袋あたしのなんだけど~!
結婚前にあんだに買って貰ったヤツじゃん。
結局使ってんのあんだじゃん。。ってか・・結構持ったよね!!!

なので、買ってあげました・・・
そして、週1アイロンかけてたハンカチがもう古いから
新しいのを・・と思って、それも買ってあげた。
買い物_d0006921_231351100.jpg


by yaeyama.lovepeace | 2006-01-31 22:58 | 日常


<< 300円均一      ニュース♪ >>