2006年 01月 27日

忘れてた・・

買出し済ませて・・・

1WEEKの献立も決まらない中だったので、今夜のメニューはなんなんだ??
と思いながら・・・

寒いし・・久々の鍋にしちゃいますか??

と鍋決定したのいいが・・・

なにか具が足りないぞ・・・・

と思ったら・・

ネギ入れるの忘れてた。

気づかないで食べ続ける旦那もどうかと・・・(きっとこの日記見て気づく・・爆)

いつも、鶏肉のつくねだけを味付けして入れるんだけど、
今日、冷蔵庫の中にレンコンがあったのね、
刻んでまぜで、味付けして、入れて食べたら、コリコリしてうめがッた。
これはハマるわ。。また作ろうッと♪


今、LADY’DAYなので・・落ち着くまでジムお休みだな。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-01-27 22:59 | 日常


<< どんなもんだろ?      買出しDAY >>