人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 24日

今夜のおかずはぁ・・・

今日は半年ぶりに友達と会った。
もう嬉しくて、まだ寝てばかりだった赤ん坊がもう1歳を迎えて、
年月がたつのが早い・・そして、かわいかった。
友達とあたしで、おかしい話で大笑いすると、お子も笑う。
人見知りするかなと思ったら、そうでもなくて、ますますかわいい・・爆。

そんなこんなで、あっとゆうまに夕方。
もっと話したいのに・・・
後ろ髪ひかれつつバイバイして、さぁ、今夜は何すっぺと考えて・・

冷蔵庫の中にあるもの思い出しては・・・

そそ、今夜はこれにしちゃいましょか。

今夜のおかずはぁ・・・_d0006921_852356.jpg

米をといで、それを一袋入れて、水をいれて、スィッチオン♪

できあがったのがコレ
今夜のおかずはぁ・・・_d0006921_853537.jpg


わたし的には大好き♪だんなはどうだろう??栄養満点だから、ちゃんと食べてくれてると思うんだけどなぁ・・・・

メインはニラレバにしたので、(豚レバーが安かったのぉ)
今夜のおかずはぁ・・・_d0006921_8574511.jpg

しっかり豚レバーの臭みを取ってしょうゆとしょうがで味付けすること20分♪

中華スープは野菜たぷり♪
今夜のおかずはぁ・・・_d0006921_8565038.jpg


スープの中身・・にんじん、しいたけ、たけのこ、きくらげ、春雨

この他に、かぼちゃの煮物に・・めかぶと長芋の酢和え

ご満悦ですた。。

ランチで外食もして、お茶もして・・・この夕飯もたべて・・
食べすぎ??と思って恐る恐る体重計に乗ったら・・
減ってた!!やったぁ~!!!


さぁ、明日はなにしようかな??

by yaeyama.lovepeace | 2006-01-24 21:45 | 今日のごはん&グルメ


<< 恐るべしヴァーム!!      今夜のおかず >>