海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 22日

大掃除♪

実は、年末、大掃除してませんでしたの。

少しずつ暖かくなってから、大掃除!と決めてたので、

今日、陽もさしてたので、寝室から大掃除!!

布団干して、掃除機かけて、窓拭いて、TV拭いて・・・

埃かかってるとこは全て掃除しました。。。

あ~、見つかった!!

今のジム入会したときの資料が見つかった!
これで、辞めるときもラクだわ。。

なんて思いながら掃除したら、あっとゆうま。

なんかさぁ、広い家になると、掃除大変!!

掃除きらいなの、正直なトコ。。。

いつも旦那に怒られて・・・掃除してます・・・。

だってゆったじゃない~!うちの母が・・

「この子は掃除だけは下手だから、その辺宜しくね」ってさぁ。

旦那曰く、そうはいかないさ、俺が教育するってさ。

んなら、アンタも、やってよ!!!といつも口けんか。爆。

けど、今日は言わせないぞ!と掃除するなり。

きれいになっていがった。。。

by yaeyama.lovepeace | 2006-01-22 17:23 | 日常


<< 茶碗蒸し      おらいは、めげないぞぉ!!爆 >>