2006年 01月 12日

守護仏診断

《AKIさんのブログ》でやってたので私も診断してみました。

【守護仏診断】はこちら

私はコレでした。

d0006921_16132658.gif



★「薬師如来」とは、人々の病を癒し、苦悩から救う仏です。


<性格>
おまえは、ゆったりと構えたおおらかな人間で、我慢強いので、悩みがあっても「ま、いいか」とポジティブな思考ができる。逆に、気が弱く、自己主張も弱いので、頼まれごとを断れず、やや他人に依存する傾向があるようじゃ。多趣味で、遊ぶことが大好きなのは結構。ユーモアがあり人に好かれる所以、学校や職場では、いつも調子が良いムードメーカーになれるじゃろう。のんびりとした人柄のためか、「忍耐力,持続力,生真面目さ」には、欠けておる

(ちょっと・・耐える忍耐力がないのか・・・そして持続力まで・・・認めます。。生真面目さ・・たしかに、生真面目なのダメダメ・・・)




<対人関係>
男女とも非常にモテるタイプで、警戒心がなく、無防備なため、異性関係のトラブルには要注意じゃ。性格が明るく、辛味のユーモアセンスも抜群で、周囲の人たちの心をとらえて離さん。また、面倒見がよく、親分肌じゃ。また、おしゃれな人間が多く、その感性も周囲の羨望を集めておる。やや人に依存する傾向はあるが、助けが必要なときには、当然のようにまわりからあれこれと面倒をみたがる人が集まってくる。甘えん坊で、人の力を借りるのがうまいということもあるが、おまえが誰からも好かれる人間だからこそ、みんなおまえの役に立ちたいと思うのじゃ。

(あたし・・甘え下手だよ。)


<仕事>
サ-ビス精神旺盛なので、人に奉仕するような仕事が最適じゃな。タレント性もあるので、人を相手にする仕事なら何でもこなせるはずじゃ。仕事にははっきりメリハリをつけ、やるときはやる、休むときは休む。職場では、まわりを明るくするムードメーカーになれるじゃろう。芸術的な才能に恵まれ、人を引きつける独特の魅力があるので、アーティストや芸能・マスコミ関係で大成できる。また、遊ぶことが大好きなので、趣味や興味ある分野をそのまま仕事にしたいタイプじゃ。その選択も、おまえの自然体が活かされて、いい結果を生みそうじゃよ。

(ホラ、やっぱねぇ~趣味や興味ある分野をそのまま仕事にしたいタイプ。何度思ったことか。。。「趣味のまんまがいいんだよ!」って止められた・・今思えば、どんなに反対されてもやれば良かったんだよ。自分の人生やもの・・・)


<生き方>
衣食住の安定が一生続く運を持って生まれているので、アクセク働かずにのんびりと楽しみながら仕事をしていくと良いじゃろう。また、余裕を持って仕事をするスタンスが、おまえの才能を最も良く引き出す環境となる。唯一おまえが注意したほうが良いのは、浪費癖と「人に厳しく、自分に甘いところ」じゃ。また、人にものを頼まれると断われない気の弱さじゃな。約束は絶対守るという律儀さから、徹夜をしてでもこなそうとするが、体をこわしてしまうぞ。おまえは、のんびり、ゆったり生きていくほうが幸運を引き寄せるじゃろう。

(ハハハ、せかせか生きるのは無理だったのね。のんびり、ゆったりがいいのね。ってか当たってるのがこわいんだけど・・・・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トータル的に見て、思い当たる節もあれば、
これからの自分に喝をいれてくれてる部分もあって、
どちらも認めればもしかしたら、いい結果がでるかも(かなりポジティブだわ。)

そんなことを思った1日でしたww

by yaeyama.lovepeace | 2006-01-12 16:23 | 日常


<< 脂肪燃焼      週末 >>