海♪波♪スローライフを目指して♪

yaeyama.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 04日

カルボナーラ♪

旦那の職場の近くにおいしい喫茶店があったのね。
そこがビルになるためにやむ得なく閉店になっちゃって、

ランチの楽しみが消えちゃったとぼやいてました。

あれから2年たったのでしょうか・・・

またあのパスタが食べたい!っていつも口癖のように言ってるんだ。

旦那の会社の人でそこの喫茶店のマスターと繋がりがあるということで、

せめてレシピだけでも教えてくれないかとお願いしたそうだ。

それが、マスターから年賀状が届いて、
レシピが書かれて・・

旦那は大喜び。

いろんなトコでカルボナーラを食べてた旦那は、
「ヤハリ、スープタイプのカルボナーラが俺好みだわ」とゆうことで・・
レシピを見て・・

私に作って!ってゆうのかなと思ったら、自ら、材料買出しして、
さっそく作り始めた。半分手伝って!ってゆうので(パスタ茹でだけ)手伝うなり。

出来上がったときは、よくできてました!!!

初めて作った割にはおいしかったよ!!!
またつくってね!!!

d0006921_1653413.jpg



by yaeyama.lovepeace | 2006-01-04 16:45 | 日常


<< 入会しちゃった。      実家に住民が・・・ >>